人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチカスタム日記 ☆その6☆

こんばんは、akiです (。・ω・)ノ゙ ♪

いつもたくさんのクリックありがとうです
本日も4MINIへのクリックお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

結局更新頻度はいつもどおりだねw

ひととおり旅仕様にしたモンですが、
それ以外にもドレスアップカスタムは
相変わらず続いております♪

これまでのカスタム日記はこちら ↓

カスタム日記
プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆
プチカスタム日記 ☆その3☆
プチカスタム日記 ☆その4☆
プチカスタム日記 ☆その5☆

まずはミラー変えました。
結構前に変えたんですよね~。

プチカスタム日記 ☆その6☆_d0290362_23101371.jpg


カワイイでしょ♪ キジマのハチミラー♪

プチカスタム日記 ☆その6☆_d0290362_23212885.jpg



ゆーきんモンの納車日に
中古バイクショップ屋さんで待ってたときに
チラリとみた雑誌に載ってたんですよ、このミラー。

絶対これに変える!と思って、
いつもお世話になっている
コンセントレイトのオノセさんのところで注文。

そうしたらね、もうメーカー廃盤しそうな商品だったですよ!
まだ売ってるのかな~~?

楽天にあった♪




このミラー、内側で角度変えることができるので、
カバーとかかぶせたときにずれることがない!
すっごい便利 ヽ(*´∀`)ノ

プチカスタム日記 ☆その6☆_d0290362_23222811.jpg



純正のミラーよりも小さいサイズなんだけど、
小さい私にはこのサイズでもしっかりと見えるw
多分、ガールズライダーなら大丈夫だと思う ( ´∀`)b

元々はシャーリー用みたいです。

これをつけたことにより、一気にガーリー度アップ!!
すっごくかわいくなったよ (´∀`*)

そして、最近カスタムしたのはここ。

プチカスタム日記 ☆その6☆_d0290362_23171160.jpg



メータのところに赤いわっかをかませました♪
これは、キタコのパーツ。

なんか、キャブモン用と
カタログにはあるみたいなんだけど、
オノセさんがメーカに問い合わせてくれて、
FIにも取り付け可能ってことを聞いてくれたの!

オノセさん、本当にありがとう (´;ω;`)
何も知らずに注文していたよ~~!

だから、FIモンにはもしかしたら
日本で初めてくらいに
取り付けしているかもしれないとのことw

他にも青とか黄色とか黒とかイロチがあります。




まだまだ細か~いパーツ交換しています (´▽`)
またおってアップしま~す ヽ(*´∀`)ノ


今日も遊びにきてくれてアリガトです (*´ω`*)
エキサイトと女性ライダー ランキングも参加しております (*´∀`*)
よろしければ2クリックお願いします♪

車・バイク

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
by alicepot | 2013-09-26 23:23 | Monkey