人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆

こんばんは、akiです (。・ω・)ノ゙ ♪

なんと!! 4MINI カテゴリで3位!! \(・o・)/!
たくさんのクリックありがとうございます (>人<;)
本日もよろしければ、まずは 4MINI クリックお願いしますっ☆

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村


プチカスタムの続きです♪

赤いグリップをコンセントレイトで取り付けてもらってから
約2週間ほど経過して、注文していたパーツが届いたとの連絡が♪

最初にお店に伺ったときに、4点注文していました♪

まずは、どーしてもこれはつけなきゃ!と思いまして
ライトに帽子をかぶせました☆
ノーマルだと、なんだかつんつるてんな感じがして。。。 (;^ω^)

プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆_d0290362_23451559.jpg


これって、「ピヨピヨ」って言うんですね (´∀`*)
ひとつ勉強になりましたw

取り付けたのは40mmですよん♪



これ付けるだけで、ほんっとカワイクなる☆


そして2点目。テールランプを変えます。
ノーマルの赤いテールランプから、武川のピンクのテールランプへ★



これでグッと女子度アップのモンです

そして3点目。これはI Love Monkey という雑誌(モン好きには必須な雑誌!)で
イエモンにつけている人を見て、めっちゃめちゃかわいくて取り付けようと思ってた
チェッカーフラッグの泥よけ!
※イエモン=イエローモンキー 現行のノーマル車の色 かわいいよ★
  詳細はホンダ公式へ! → クリック

このチェッカーフラッグの泥除けは、Monkey用ではなくてカブ用みたいです。
でも、モンキーにも取り付けられるんですよん (*゚▽゚*)
この二つ取り付けた状態で、後ろから見ると激カワでしょ? 

プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆_d0290362_23522199.jpg


後ろ姿でパチリ☆
二輪初心者なので、ヘルメットに初心者マーク付き (自主的に)

プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆_d0290362_23525010.jpg



最後、これは前回コンセントレイトにお邪魔したときに
オノセさんに、「これカワイイですよ~」と勧められたパーツ。
リアブレーキの調整ネジ。

プチカスタム日記 ☆イロイロ編☆_d0290362_23533344.jpg


ノーマルは普通のネジですが、このネジの色を変えられる。
フロントもあるんだけど、試しにリアだけ変えました。
すると・・・なんということでしょう。
(ビフォーアフター風)

このネジ1つでこんなにステキになるなんて!!

つけたのはこれ ↓ 



形違い ↓




前回のちらっと話たように、miniのようなカッコカワイサな風にしたいので
このネジ、黒か赤かで迷ったんですよ。

でもここは赤で統一したほうがいいかしらん?と思いまして
赤にしたのですが、これはこれで正解だったと思っております。

なんとなく後ろの方はステキさが増してきたので、次はフロントですかね?

もう少しドレスアップなカスタムは続きます。
ちなみに、また違うパーツを注文してきたので入荷を楽しみにしているところです☆

今日も遊びにきてくれてアリガトです (*´ω`*)
2クリック頂けるとうれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

車・バイク
by alicepot | 2013-06-15 23:55 | Monkey